整建
ブログBLOG

CONTACT 資料請求ご相談はこちらから
イラスト イラスト
てしごとマーケット 動画をアップしました。

先日開催した「てしごとマーケット」の開催中の様子を動画にしました。

 

次回は来年2019年春を予定しています。

 

 

動画を見て気になった方は次回以降是非遊びに来てください。

ご来場ありがとうございました!

今回で6回を迎えたマーケット。秋はいろいろと素敵な催しが目白押しのなか秋のてしごとマーケットにお越しくださった皆様ありがとうございました。

朝の天気予報で心配していた雨もなんとかラスト30分まではもちこたえお庭でもくつろいで頂くことができたようで良かったです(^^)

出店者のみなさんおつかれさまでした!

いよいよ明日は秋のてしごとマーケット

出店者情報更新しました!
チラシには載っていない出店者さんが二組追加になりました!
●Natural country Cake chacha(焼き菓子)*13:00まで
●okumikawAwake奥三河めざめ (ジャム・加工品)

chachaさんは長期休業に入ったところですが、無理を言って特別にシフォンケーキとクッキーをご用意いただけることになりました!お早目のご来場をおすすめします。

最近販売のはじまったメザメ奥三河のルバーブと苺のジャム。新城産のルバーブと苺を使用した‘地元産‘の新しいジャムです。作ってみえるつくしんぼうの会のお母さんたちが出店してくれます。

 

また出店者はFacebookのイベントページにて紹介しております。ご確認ください。

駐車場は整建事務所向かいの踏切を渡ってすぐ左手の空き地です。警備員の指示に従ってお停めください。

付近には新城総合公園で開催されている新城ラリーの臨時駐車場が点在しておりますのでお間違えの無いようご注意ください。
また新城ラリーや紅葉シーズンの為、付近の交通量が増えています。どうぞお気を付けてお越しくださいませ。 

予報に雨マークがつき、ちょっと涙目です…

が!雨でもやります、キッチンカ―以外は屋内ですのでご安心下さい◎
石窯も今日あっためてあります!テントがあれば大丈夫!!それでもやっぱり晴れ女・晴れ男さんのご来場を心よりお待ち申し上げております!

てしごとマーケット 駐車場案内

今週末開催の秋のてしごとマーケット

 

駐車場のご案内を動画にて説明しています。

 

 

前回の駐車場とは異なりますのでご注意ください。

 

お気を付けてお越し下さい。

 

モデルハウスの温湿度がモニタリングできます。

先日開催したモデルハウスの見学会。両日ともに天気は良く、雲はありましたがおおむね晴れていました。

そんな中でも、室内は約21℃前後で大勢のお客様が来た時間でも室内は暑くなくとても快適に過ごせました。

 

ただ今は中間期であり、外も暑すぎず、寒すぎずな日々が続いています。

 

実はモデルハウス内には温度計が5つ設置されており

1階のリビングとキッチン・2階の子供部屋と主寝室に計4つ置いてあり10分ごとにデータが保存されていきます。

こちらの4つのデータに関しては見に来られた時しかお見せできないのですが、

最後のひとつはリビングに置いてありどなたでもWEB上で見る事が出来るようになっています。

1985アクションナビと連動しておりこちらから今日の温度の推移をご覧いただけます。

1985の詳細はこちらです→Forward to 1985 energy life

 

10月は毎日横ばいの推移なので面白味はありませんが12月・1月や7月・9月などに見て頂けると快適さがご覧いただけると思います。

気になった方は是非ご覧ください。(現在エアコンなどは一切使っていません)

 

 

 

 

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930