ほたて漆喰のやさしい家(新快適グレード)|完成見学会

令和3年5月15日(土)16日(日)

〈完全予約|完成見学会〉

木の香り、ぬくもり、職人による細かな技、快適な室内空間を実際に感じてください。

予約制のみ。各時間2組様、時間入れ替え制となります。

全面漆喰仕上の為、小さなお子様のご入場をお断りすることがございます。(抱っこは可)

屋外に小さなキッズスペースをご用意いたしますが、保護者の方のお付き添いをお願い致します。

換気・消毒・ソーシャルディスタンスを保ってのご案内いたします。

<ご予約状況>

15日 土曜日

① 9:00~ 

②11:00~ 満席

③13:00~ 満席

④15:00~ 満席

⑤17:00~

24日 日曜日

① 9:00~ 

②11:00~

③13:00~

④15:00~

先着順となっております。

◆開催概要◆
日程:5月15日(土)16日(日)
時間:9:00~17:00
会場:新城市内にて

______________________________

◇◆内覧check point◆◇

 

①全面ホタテ漆喰の大壁仕様

整建では初めてとなる大壁仕様の家です。

1階2階ともにホタテ漆喰を使用し、木と調和のとれた温かみのある内観に仕上がりました。

天井と床には無垢材を使っているので木の香りに包まれる心地よさを全身で体感していただけます。

 

⓶吹抜けがあってもあったかい 快適な室内空間

整建の標準仕様であるHEAT20 G2グレードを基準に、より断熱性能と気密性能に特化したニューモデル。今までと何が違うの?是非仕様についても聞きに来てください!!  

 

③パッシブデザインで年中快適

一級建築士によるパッシブデザインを用いた設計で専用ソフトで風の向きや日当たりもしっかりシミュレーション。立地に合わせた方法で自然を味方につけ、快適な暮らしをご提案。省エネに暮らすコツもお教えします!

★暮らし省エネマイスター取得

④許容応力度計算による耐震等級3+制震ダンパーで 地震に強い家に

許容応力度計算で計算した耐震等級3の家は長期優良住宅などで使われる計算よりも詳細なためより地震に強い構造になっています。

プラスして制震ダンパーを導入することで地震による家へのダメージも軽減。

 

◇◆ご予約特典◆◇

かんな屑詰め放題! 削りたての桧の香りをご自宅でも楽しめます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

住まい工房 整建

 Instagram@sumai__seiken 整建の日常をcheck!