≪WEB内覧会≫パッシブデザイン×ゼロエネの家

随時予約受付

これからの木の家『パッシブデザイン×ゼロエネの家』

おうちにいながら内覧会⌂

WEBでも整建の家をご覧いただけるよう動画の限定配信をスタートしました。

まずは第一弾。完成したばかりの吹き抜けのあるこれからの木の家です。

より気軽にお手軽におうちでゆっくりと見学できます。

ご希望があれば、ZOOMを使って動画を流しながらの解説や質問なども可能。

 

◇◆内覧check point◆◇

①お客様こだわりのタイルを使用したキッチン

お客様がこだわった素敵なタイルをキッチンに採用!

お洒落な飾り棚など、左官職人と大工の技がヒカル

オーダーメイドの造作キッチンカウンター

⓶断熱性能は北海道クラスで冬もあったか

整建の家はHEAT20 G2クラス

国の基準を上回る、北海道クラスの断熱で

冬も快適、光熱費も大幅ダウン!!

③パッシブデザインで年中快適温度

一級建築士によるパッシブデザインを用いた設計で

立地に合わせた方法で自然を味方につけ、快適な暮らしをご提案

省エネに暮らすコツもお教えします!今回のおうちのパッシブデザイン要素も解説します。

★暮らし省エネマイスター取得

④充実の家事ラク設備搭載!

Panasonic食洗器の標準装備など

少しでも”家事をラク”にする設備を導入

⑤許容応力度計算による耐震等級3+制震ダンパーで 地震に強い家に

許容応力度計算で計算した耐震等級3の家は長期優良住宅などで使われる計算よりも詳細なためより地震に強い構造になっています。

プラスして制震ダンパーを導入することで地震による家へのダメージも軽減。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

詳しくはお問合せよりWEB内覧会希望とご連絡ください。

 

住まい工房 整建

Instagram @sumai__seiken 整建の日常をcheck!